ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 クリスマスって言葉を聞くと反吐が出ちゃう・・らって女の子らもん♪

と病気が治りません・・にくきゅう です。

最近SA殆んどやってなかったから、久しぶりにINしてみると、AR あたらねぇぇぇぇ!!

なんか、丸い点が画面にあるんだけど(レティ4の事)・・よくこんなんで頭に合わせてたな俺ww

とたった一月も経ってないのにブランクってやつはすげーな。

で、はむ~んから色々メッセ見たので、『にくきゅう見習い』垢を再度 眠猫 に戻してきました。
うーん、今まで毎日のようにCWをニチームに分ける勢いでやっていたが、私一人ぼっちしかいないじゃないか・・(ノД`)・゜・。 

今後一月かけて、クラメン大幅に募集したいと思います。それもアクティヴな人な!!
昨日3人程楽しそうな仲間が増えてとりあえずCWは出来るようになったかな?

後、相変わらずこのゲームCW組む際に前後やら、以下やら募集してるけど自分達の勝率より大幅に下で募集掛てんのな・・意味わかんね^^

昨日、スクショ撮り忘れたけど、
肉 『やりませんか?』
???『勝率は?』
肉『見てください』
???『※※か?おまえ!?ロビーじゃ個人KDしかみれねぇだろうが※※』
肉『いや、ロビーで名前探して右クリックすると・・』
???『はぁ?いちいち検索できねーよ!!CWとかした事あるの?』
『4000戦はCWやってますよ!?見てこい※※!』
凸(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

もちろんその後CWやってもらえませんでしたが^^

AVAもCW組みにくいけど、人数合えば断られたりしないのがいいです。
SAって勝率にこだわる意味あるのかなぁ!?ってか、相手決まるのが不思議・・

募集の方は全体45人になったら終了です。  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ps.  ここんとこ優しく接してくれるクラメンアリガト。 中々元気になれないが頑張りマッスル。
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/219-6f97324d
