クラン戦の出撃状況も著しい今日この頃皆様如何お過ごしですか?
現在TS2使用率も上がったことですし、今回は、クラン戦での役割をある程度決めたいと思いますw
これはにくが勝手に妄想しているものであり、皆さんで検討してみて下さい┃電柱┃ω・`)
↓続き
総指揮官 にくきゅう見習い・・特技、開始早々のラジオミスで見方の混乱を招く係w
戦略軍師 零さん・・戦況を把握して次ゲームの予測を立てる。北海道チーズケーキの試食w
副指揮官 下記のTS会話OK組みから試合毎に選出。基本本体と別行動。
黒猫さん・・得意技、チャット嫌いで、チャット無視w、unkTRGerだが拾いたがるw
naushikaさん・・得意技、初期装備出撃&お宝(TRG)発掘ww
Diggggyさん・・得意技、ムスカ大佐バリのフラッシュ喰い(目がぁぁぁ)w(妄想です。すまん)
Grayさん・・もうね、かわゆい(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ ww(すまそ)
猪鹿さん・・得意技、後方支援とサバイバルクリアーもうね、私の後ろまかせたわよ!!
スカーさん、得意技、電話の垂れ流しと、どんだけー係。後方からのどんだけー!!
上記が現在TSで会話するメンバー
聞くメンバーは、基本、にくか、零と同一部隊OR遊軍の補佐。各支援。
を基本として生き残る事を心がけるw
私の知ってるTS聞き手メンバー達・・
雀さん・・特技、武器研究・戦闘訓練の教官(ハートマン軍曹)
フォロンさん・・我クランのお母さん。ママって呼んでもいいよね?
オクタンさん・・生存率高め。しょっぱいさんとの2トップでお願いw昔のモー娘のお腹大きくなった方
しょっぱいさん・・2トップの一人こちらはタバコで芸能界去った方この2名で戦線維持お願いしやす
ハルさん・・特技、チャット死w&ボム職人。ディズニーはいかんよww消されるよ?
ハリー2号さん・・特技、慢性的金欠w(武器買いすぎね)ハリー1号とのコンビで遊軍。
るふさん・・期待の新人wキャラ誰か作ってあげてw

うう、これじゃ、お笑い特殊軍隊ですなli(つд-。)il
でも、お笑いなのに何故に皆あんなにつえーんだ!?マスターと特訓してくれ!!
注:これはにくの妄想であり事実とは一切関係ありませんのでご注意を・・当方抗議は受け付けませんのであしからず・・

とにかく皆、楽しくやろーぜぃ!!
BY にくきゅう





Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/22-f360546f
