(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  にくきゅう です。

さぶい季節がやってきました。お鍋が美味しい季節です。

皆さんはどのような鍋が好きですか?

私は主に魚系か、鶏の水炊きが好きです。

ですが、とある事情により、外食をしても一人黙々と鍋を囲むのはちょっと・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

困った時のクラメンだよりです。

って訳で誰かクラメンの家に押しかけて鍋でもつつこうと思います。今週とかの土日に月次定例の抜き打ちの『お宅訪問』 やってみようかな?

予定 ナウシカの家or少佐の家

ナウシカさんは前回の飲み会と同じ格好でお出迎えヨロシク!!

Image312.jpg
この服を前回の呑みに行った際にプレゼントしたら・・

Image313.jpg
こんなに喜んでくれました!!!・・あれ?無理やり服引っぺがして着せた記憶も・・ま、いっか。
街中を歩く女性が皆ナウシカ君の方を向いてハートの目をしていました。

まぁ、そんな訳で、にくきゅうさんを癒そう鍋大会。
開催の予定立てろやコラァァァァ((“o(>ω<)o”))

今日中に立ててない場合、強制で俺の判断で決まります。

BY にくきゅう





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/222-156dcd50
