【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ  一年ってあっという間だねぇ。だってまだ俺の洋服BOXの中身が夏物・秋物の方が多いってどういうことだよ。 にくきゅう です。

フラグムービーとやらがニコニコ動画とかでSAを検索してたらよく出てくるよね?で、それを見てたらこれって・・・オナヌー動画じゃまいか!!もうねあれですよ。常人にはやりにくい事をさらっとやって『イエーィ見てるぅ!?』的な・・フラグムービーでももっとおぉ、そうやれば良いんだ的な何かが欲しいなぁ・・

ということで作ってみました。



どうだ?これ中々為になるじゃまいか!!
そこら辺のフラグムービーよりは見る価値があるとおもうぜ?

後、先日超久しぶりにSAにINしたら、aimが終わってた(;´Д`A ```でもってクラン戦やったら勿論駄目駄目でした。が、そのクラン戦で・・
ScreenShot_24.jpg
何とあの超有名なABEジャンパーがいました。
クラン戦時だったので、これは勿論『ちょっとそれは駄目だろ?』って問いかけました。
相手『CTLルールじゃないからOKでしょうが!!』
肉『ACだろうが、CTLだろうが駄目だろ!!』

おかしいと思ったんです。Bの入り口で狙い済ましたようにグレが二つ飛んできたり、おいおい見てんじゃね?とか言ってた矢先でしたし。

ちょっと増えてきたな。冬休みだからか?久しぶりのSAで良い思い出残せてよかったです まる。

後ふらぐむーびーについての苦情は一切受け付けません。 特にユニたんからは・・

BY にくきゅう見習い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/224-6ac9a525
