こんにちは ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
新年迎えてPCの周りや、デスクトップ・ドライブのファイルの整理をしていたら、色んな奴から強制的に送りつけられて来た画像ファイル・ゲームexeで20GB近く無法地帯と化した我がPCに恐々となりました。
誰だ?幼女なアイドルが詰まった『お宝』と書かれた大量の圧縮ファイルを送りつけた野郎は!?
一緒に整理していた弟に白い目で見られただろうが!!!

と、元旦から家族に蛆虫を見るかのような目で放置プレイに耐え忍ぶ にくきゅう です。

基本プレイするFPSを作りたいのだけど、候補はSA・AVA・L4Dってところかね・・

L4Dが対戦マップのアップデートが早く来ればいいのににゃぁ。
最近AVA触ってません(´ω`。)
SAは去年の年末からまたちょこちょことやってますよ^^


そういえば先日、俺と、うちのDigggyで違うクランに遊びに行って眠り猫の話を正体明かさずにしたのだけど、

肉 『あ、眠り猫募集してますよ?こことやってもいいですか?』

仲間 『SLPかよ?いや、あそこはまだ早いかな?』

肉 『そーですか、ちなみにSLPって何ですか?』

仲間 『あのクランSLPっていうんだぜ?まぁ、ダイヤになれば皆そういうよ^^

肉 『へ・・へぇ。ところであのクランマスターの【にくきゅう見習い】さんって良い人ですよね!?』

仲間 『あ、あいつは弱い^^【Slp*nic9】はまぁまぁだったけどね。中身違うだろ。俺フレだし。』

肉 『(中身も俺だよコノヤロ=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/フレンド登録してないっすよ?貴方。)へぇ、そーなんですか・・でも他の人は強かったですか?』

D 『ねぇ、Diggyは?あいつが司令塔でしょ?』

仲間 『しらねぇ。』  肉 『俺も^^

仲間 『まぁ、【ゆに】だけじゃないかな?普通なの。後はKD50前後カスいだろ?』

肉 『ハハ、ハハハ・・ピキ(#^∀^)゛ 眠り猫釣りました。7:7でおkだそうです。KD50くらいの雑魚ばっかです。ユニ君以外は。俺達が雑魚やりますんで、先輩はユニ君退治お願いします!!
oi,雑魚は俺が相手だ!ユニ君は○○さんがマッチアップな!?←全チャ^^』

仲間 『ちょ、お・おま、やべぇって。』

とこういう流れで、猫ドモに久々に本気でやっていただいたら、10-1でフルボッコしていただきました皆様有難う御座いました(でもアクセルが強いって思われたのは不服でした) まる

この後この人とはサブのアカウントで仲良くなりまして俺とDigggyで色々グレを教えたり、強ポジ教えたりとあれから楽しい日々を送っています。

始めは可愛く無いと思ってたんですが、一緒に何戦かするうちに可愛いと思ってきました^^
やっぱり若い子はいいやね^^色んな意味で^^

見知らぬ人と一緒に喋りながらゲームするのってほんと楽しいね^^

最近SAはサブの方が多いので、皆さん注意してくださし^^ これも一種の楽しみかと思う最低な俺様が通りまふ^^

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/226-7ca90614
