色々診断してくれるサイトがあるようで、知り合いの皆さんがやってるので、やってみた。

まぁ、俺の事はリコン星から来た戦闘民族型UMAだとは診断できないだろうがな!! にくきゅう です。

先ずは、blog通信簿
tushinbo_imrb.png
俺の年齢20ちゃいv(≧∀≦)v精神年齢3ちゃいw
ちなみに『文化祭実行委員タイプ』ってなんぞや?要は俺のIQ360を指してるのか?のか?
高校の数学のテストで2回も0点奪取して、理系から文系に変えたのは内緒^^←分かるか?全問答え記入しての話だぞ!?
さらに目を引くのがテニスの話・・したことねぇww、どちらかと言えばこのblog○ニスの王子様とか書いた事はあるけどな!!『俺のビッグマグナム!!』とかww

次に血液型ゲノム
俺の結果   にくきゅう見習いさんの血液型診断結果

一言でいうと、全く行動が読めません。 ←サーセン(;´Д`A ``` ほっとけ^^
でもね、この診断何故か知ってる奴も皆合ってる。 一度やってみ?
後、俺のIDが、 794591 なので、もし相性占いで良い成績出たよ!?ってチャレンジャーなおにゃの子は、メッセがんがん送っておくんなまし。 全国のJKの諸君待ってるぜ!!

後、L4Dのルイス素敵 
left4dead 2008-12-28 03-32-51-34

BY にくきゅう




Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/227-22ef0111
