最近、色々と恋愛について考えるのがおっくうになったので、恋愛物の映画をバシバシ見て日々涙している にくきゅう です。

この一週間で見た邦画の紹介をついでにしとこうかな・・『7月24日通りのクリスマス』、『恋愛小説』、『マジックアワー』、『ひぐらしの鳴く頃に』と見ました。
恋愛じゃねぇぇ(●´艸`)ってのもありますが

『7月24日通りのクリスマス』:描写が凄くいいです。個人的に大沢たかおさん・小日向文世さんが好きなので、スコンとはまりました。やっぱりエンディングはハッピーエンドがいいね^^ 綺麗な涙を流せました。

『恋愛小説』:小西真奈美さんが大好きです。可愛いです。でも悲しいのは嫌だな(ノД`)・゜・。 苦い涙を流しました。

『マジックアワー』:役者陣が凄く豪華。流石は三谷映画。でも個人的にはいま一歩でした。泣いてないぉ^^

『ひぐらしの鳴く頃に』:原作(アニメ版)に忠実に作ってあるが、コレ見るならアニメ見た方がいいかな?

後映画と全く関係ないが、ニコニコで、『ダブルキャスト』のプレイ動画に今週はまってます。
これは、昔お付き合いしていた女性に貰ったPSのソフトで、やるドラシリーズの最高峰だと思います。
当時バカみたいに100%目指してプレイした記憶があります。


と、日記はココまでにしといて、新年会開催のお知らせ。
さて、他にお店候補も見つからないまま、今週も中頃に入ってしまいました。来週頭に予約します。
お店はココ
場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)18:30分集合。時間厳守!!
会費:3000円


場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)19:45分集合。時間厳守!!
会費:3500円


これでいこうと思います。
今回は、中規模の予定にしていますので、来れるやつのみという形で。
後、予約があるので、上限30名までにしようかと思います。
完全予約とさせて頂く為、出席者はコメントを残すように。←必ず書き込め。
日々銃の乱射ばっかりやってる奴の為、今回は武器の所持禁止とさせて頂きます。ボディチェックもあるぞよ?

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/229-5a0c82e3
