2009.01.27 新年会の報告
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
新年会で、当日朝から、翌日の夜まで遊び倒した結果、またまた声がガラガラになって、次の日の仕事でハスキーちゃん♪ってへんなあだ名をお客さんに付けられた にくきゅう です。

大阪での飲み会に参加してくれた猫ドモお疲れ様でした。

すこし料理が少なかった感があるが、まぁ、沢山酒が飲めたし良かったとするか。

久しぶりの皆の元気な姿が見えてとても楽しかったですぜ!?
初お目見えのメノルカ・生ビーフンにも合えたのは良かったです。
感想としてはメノはおとなしい感じ。ビーフンはおつむが少々・・

まぁ、眠り猫のウリの池面軍団の名に恥じないようなジャニ系だったから良しとしよう。
今回は大OFFじゃないので、デジカメ持っていってないので、携帯のシャメにて。
Image316_2.jpg

あの後、一晩カラオケ屋で時間をつぶし翌日に前々から予定してあった眠り猫パチンコ部のノリ打ち企画もやってきました。

想定内の名古屋組の二人のドハマリのお陰と、マルハンと言った店選びのお陰で、投資129000をあっという間に使い切っての11:00にはパチ屋を去ると行った状況に迄追い込まれたが、頼りになる男 Naushika の一撃を皮切りにパチ初心者の しょっぱい ,俺と続きさまに大当たりを引いていき、最終全員が噴いて何とかトータル5万円オーバーの勝ちまで持っていきました。

でも、エウレカを打ったのだが、この機種きっと一人で打ってもツマラネ(;´Д`A ```
保留の色で期待値が変わるとか・・ないな。
まぁ、このときは楽しかったからよしとするか。 現在の眠り猫パチ部の成績・・二戦全勝。
流石です^^

今回の新年会も楽しかったな、次はいよいよ大OFF会ですが、何処で何をしようかしらん?

BY にくきゅう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/231-04f16754
