こんにつわ  ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  偽おすでぃぎよりは映画評論に定評がある にくきゅう です。

取りあえずクランの皆様やフレの方々に報告とお詫びを・・
3月に予定していたOFF会延期しました。
私に予定が入ったのと、私が多忙な為、日程まで日がないのにイベント予定が決まらないという事態になったので、夏場に開催出来たらなぁと思います。
予定組んでくれてた皆ごめんね  ゴメンネ((人´Д`;


さて、先日以前から見たいと思っていた映画 Mamma Mia! を観にいきました。

この映画はタイトル通り 髭の生えた配管工が、スクリーンを右へ左へと大暴れ・・嘘です。すまん((人´Д`;

ミュージカル「マンマ・ミーア!」を映画化したもので、ミュージカル好きの私は大変面白かったです。
ストーリーとしてもわくわく、どきどき、にたにたと素晴らしい作品だと思います。
映画館に熟年の夫婦が沢山観に来ていて、スタッフロール中も音楽を最後まで皆楽しんでいた感じです。

ミュージカルのメインのバックソングが、ABBA の名曲揃いで、客席もいまにも踊りだしそうな良い雰囲気になってました。

なんか、英国では、タイタニックを超えた史上最高のヒット作品になったらしいです。
メリル・ストリープが、普段意地悪なおばさん役のイメージがあるのですが、可愛い。凄く可愛いおばさまに見えました。

映画を観て十二分に幸せな気持ちになったので、ちょっと素敵なcafeに入ったら、カフェモカを注文したら何か描きましょうか?といわれ、
にく『何が出来ます?』  店員『可愛いの作れますよ?』
にく『じゃぁ、何か萌えアニメ・・いや、なんでもないっす。』
にく『にくきゅうが付いてるのならなんでもよかですたい!!』
店員『ぷにぷにってやつですね!?』
にく『((;´Д`A ```何故にそこでその表現。こやつうちのマンブルに来たことあんのか!?)はい、ニャーニャー鳴くやつお願いします(はぁと』
で、作ってもらいました。

Image320.jpg
うーん熊さん、可愛い^^
って、猫じゃねーのかよ!!!
森の変質者プー太郎じゃねーかよ!!クマってニャーって鳴くの?何て鳴くのか聞いたことないけど。

とまぁ、店員さんとじゃれあい、良い映画も見れたし、可愛いカフェアートも見れたし良い休日でした まる

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/233-5b954bc6
