(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  
もっぱら仕事とリアルで時間に融通の利かない毎日を過ごしています にくきゅう です。

最近サボリ気味だったブログもちょくちょく更新して行きたいお年頃にしようと思います。

表題の最近はまってるネトゲなんですが、
ハンゲパチスロDXです。
燃えよ!功夫淑女』 が登場すると言う事で5000枚までは増やしたものの、クラメンの策略に嵌り放置していたら一枚もコインがなくなってしまいプレイするためにまたまたコイン稼ぎの日々が始まります。

して、このハンゲパチスロDXですが、ST機や、AT機といった仕様で、天井等もあり、自宅にて仕事しながら裏でオートプレイできるので、仕事しながらのお遊びといった事が出来ます。

燃えよ!功夫淑女』ですが、実機をプレイしていた当時誰だこんな糞台作った奴は!? 
とか考えながら打っていたものです。確か設定6で107%くらいしか機械割りが無かったような・・

この台は嫌いだったけど、『カンフー列伝』は非常に大好きでした。あの爆連とドはまりの荒波を乗りこなした際は感動すら覚える次第です。

まぁ、4号機の時代を知らない人にはまた、スロをしてない人にはどうでも良いお話ですた。

追記・・最近知ったのだが、福島ってなまりがとっても可愛いのね(はぁと

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/234-2f6db2bf
