睦月・如月・弥生 一月はいぬ。二月は逃げる・三月はさる。
と、この時期は一日が過ぎるのが早いです。毎日帰ってきてはPCを立ち上げるのも出来ないままワサワサ時がすぎまする。 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ にくきゅう です。

そんなこんなで、タマにPCを起動するとゲームにいそしむでも無く、動画サイトにて、色々視聴するのが多いです。
最近見て感化されたのが、雀鬼 シリーズなどの麻雀物の動画です。
映画としても凄く楽しいです。まぁ、ルール知らない人や、麻雀打った事が無い人は分からんだろうが。

これに出てくる主人公が桜井章一さんのノンフィクションらしく、現役時代無敗を誇ったそうです。
まぁ、こんな感じでやってたんだと思うけどねん。



後個人的に好きなのがこのシリーズ

チート兄弟素敵です L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

とまぁ、こんな動画ばかり見てるとまた麻雀がしたくなったので、腕に自信がある奴はかかっておいでんさいσ(・ω・Me) マンブルで待ってるゼ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/235-b0b9f738
