2009.03.03 ゆうこりん♪
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
最近歳のせいか、肉、特に焼肉を大量に摂取することが出来なくなった にくきゅう です。

小倉優子 ちゃん カワイイ ですよね^^
先日そんなゆうこりんの焼肉屋に行ってきました。

Image324.jpg

ほんとは色んなのもっと撮りたいのあったのですが、携帯の充電が切れちゃいましてこれ一枚だけです^^

お客さんが一杯でして、凄く流行ってました。
焼肉としての味もとても美味しいです。
特筆すべきは、ジュース類頼んで見てください。300円程度で、ジョッキが大きすぎです(;´Д`A ```
重たくて重たくてとても持ってのむものじゃありません。
隣の男性二人組みとかは、ウーロン茶を頼んだのは良いとしてテーブルに乗らないので、でっかい湯飲みを地面に置いて飲むという暴挙に・・

とにかく何でもかんでも大きいサイズの汁物にはビックリしました。

でも、小倉優子のイメージって、『コリン星でわぁ^^ユウコりんわぁ^^』ってな感じでしたのに、
入り口のグループ店数を見て、もうアイドルっていうよりは企業家だね。
お目目が☆って言うよりも¥だなぁ


と感じましたが、そんな小悪魔的な小倉優子ちゃんも可愛いと思いました。

ちなみにこの店から100m程先に藤崎奈々子のラーメン屋が出店してました。

なに?最近こんなのが芸能界で流行ってるの??

BY にくきゅう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/236-1f73cd5f
