皆様こんばんぬ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ブログを更新するぞ!と勇ましく、気付けば一週間以上経ってる自分がこの上なく可愛らしいと思う春間近な今日この頃 にくきゅう です。

さて、本日の記事は、最近仕事が自宅でのデーター成型・バグ探しという作業主体の為、良く仕事の裏で作業用BGMを流していた物がタイトルの関連のパチ・スロを自動プレイでまわし続けてのものに変わってきました。

お陰でリーチや、予告音がかかる度に仕事が中断してしまう始末で、にんともかんともで御座います^^

今回、パチンコDXについてご紹介。

このDXは、ハンゲームの中のパチンコなんですが、当初一日上限500発の無料玉がついて来てそれを元に課金や、大当たりを引いては増やしていくって代物なのですが、持ち球5000発を超えなければプレイ出来ない機種が多すぎて困ったちゃんな感じです。

かくいう私も5000発を超えれば打ちたい機種を打ち散らかしてはまた500発からスタートと行ったり来たりを繰り返す日々を過ごしています。

そしてある日凄い人を発見したので、無許可にて掲載させて頂きます。
hange-patinko.gif

マロンの当たり回数700越えとかwwwwwww

もうね、神かと。あんたハンゲのDXで『ここ俺の指定席だから』とか言っても誰も文句言えないと思うよ^^

ちなみに何のことだかさっぱり分からない人はシモネタキングに問い合わせてみ?
このマロン、俺が108つあるアカウントを使い倒してもそう易々と当たりが引けないんでザマスヨ!?

ちなみにSAで例えるとペガサスさんの10倍凄くて、SFならおとぼけ君(この人しらないが^^)の7倍凄いぜ?
SAのKD70なら尻尾巻いてリスポへ逃げ込むレベルだす。

次回この人見かけたら無断掲載のお許しの為何かイラナイ アバターを勝手にプレしときます^^

あ、それとサミタ当たったぜよ。













おれじゃねぇけどwwwww

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/237-005fcde6
