( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
春の訪れが西の方から足音を立ててやってくるらしいですが、桜を見に行こうと出かけたら、公園で事件があったらしくキープアウトで仕切られてて、アボーン(_ _|||)  となって別の場所に移動と手間ばかり増えました にくきゅう です。

柳の木の下にはなんとやらとは聞いた事があるのですが、まさか桜を見に行って事件と遭遇するなんて、近くに金田一君や、めがねを掛けた寝癖のついたバーローが口癖の少年がいたのですかね!?

で、花見の会場で、花見のメンバーの中の一人の女性が私にこう言ったので、記載しときたいと思います。

肉 『こんなに人がいっぱいだと、他のメンバー中々見つけられないっすね!?』
女 『あ、私そういうの得意ですよ^^』
肉 『視力とかいいんすか?』
女 『いや、ウォーリーを探せ とか結構やりこんでいましたから^^』
肉 『まったく関係ねぇぇぇぇwwww』
女 『自慢じゃないですが、一ページで最高7人見つけました。ウォーリーσ(≧口≦мё)』
肉 『いねぇぇから!!そんなに!!!wwww』

その時思ったね、あぁ、この人と仕事する際は最終のCheckはやらせない^^

で、ニコニコでこんなの見つけた


このゲーム、ムリゲーww
それともこんなものなのか?恐るべしウォーリーww

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/239-d659c540
