最近想うのだが、うちのクラン強くね??
当初の目標の10/100を相当な方向でクリアしてしまい、50%になりそうな勢い(;´艸`)ぁぁぁ
そんなクランに一本の分かれ道が・・・
『Catsの前に道がわかれている(若本ヴォイス)』
『右・・次~回!!訓練の道!試練を繰り返し最強へと・・(北斗ザコキャラヴォイス)』
『左・・はーい、子猫ちゃーんゴロにゃんしようぜー(俺ヴォイスの人)』
すまん・・il||li_| ̄|○il||li 左選んじゃったww
私にくは最強選べませんww
これでいいのかにゃぁ??皆どう想う??

まぁ、コンペあるし打ちっぱなし行って来るw

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/24-4284d07a
