こんばんわ (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
近々引越しすることになり、ただでさえ荷物でてんやわんやとしているのに何故に新しい住居となればソファーやインテリアを新調してしまうんだろ?バカなの!?死ぬの!?な感じの にくきゅう でございます。

さて、先日からのサドンアタックイベントの、教官からのMISSION やってみました。

肉 『さて、なにからはじめるか・・』
天の声 『プレイがめんどくさいのからこなした方がいいんじゃないかな?』

そうなのだ・・わたくしはサドンはクラン戦以外はほぼ爆破に入るか、パワプラしか興味がないのである。

肉 『では、まずはウェアで腕鳴らししてから、苦手なGキューブ・リバー辺りを交互にやるとするか・・』

一時間後・・『何だ!!この苦行!!!
もうね、Gキューブとリバー見たくないよ((((((((((ノ∀`)・゚・。
次に控えるロイヤルとかww

なんすか!?これ、ゲームでここまで作業的な苦しさを味わうとは^^

mission.jpg

この次のミッションは爆破でまたKILLらしい (  ゚,_ゝ゚)

ワタクシメハソットトジルヲクリックイタシマスタ

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/240-15a7b92e
