.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪  このGW糞混んでるというのに、四国に旅行に行ってきました 通常神戸からだと4時間くらいなのが、8時間以上掛かったぜコノヤロ!!
でも四国が好きになりました にくきゅう です。

さてさて、今年から試行されているETCの割引・・土日・祝日1000円で同高速乗り放題とな・・
これは利用せないけんですよ!!!と意気込み、四国に行ってまいりました。

mixiには色々と旅行中の写真や、各地の食べ物いわゆる地物を沢山画像載せてるので四国に行った気分に浸りたい人はどうぞこちらまで^^

だが、この美味しく珍しい食べ物達を土産に送ろうと、

肉 『このウツボ土産に送りたいのですが、いいですか?』
おばちゃん 『ごめんね、兄さんので、もう終わりじゃけん(;´Д`A ```この連休の人込みのせいで何処も在庫なくなったらしいんよ。』

結構店の人はこの連休の人込みには困り果ててるらしい・・

で、このETCの割引なんだが、思ったのは、仕事で高速走る人の邪魔になってんじゃね?俺等??

また、確か数年前まではなにやら温暖化の防止の為にクールビズや、自動車を利用しないような政策執ってたよな?しかも大々的に・・

でもって、今回は景気回復の為に『1000円にしてやるからガンガン ガソリン焚いて 二酸化炭素吐き出して各地で事故って来なさい』ですか^^

しかもこれを撒き餌にしたから、再来年には税金上げてもいいよね??

って、一体いつになったら一方向性の政策執るんだろうな?我が日本国は。
たしか最初、消費税は三年間だけの約束で、しかも福祉の為に使う予定で施行したのにね。いまや国の財源に含んでるとか・・(;´Д`A ```

龍馬さんみたいな人国を動かしてくれねーかな。

BY 今回は真面目な にくきゅう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/243-bee8846a
