こんにちは ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  つい先日弟の友達で、俺とも仲の良い漢がまた一人結婚することになりました。

これで、うちの野球チームのメンバーでは、独身野郎が、俺・弟・俺の連れの三人だけになってしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  おかしい、何かがおかしい・・こんなにイケメン君なのに、何故なんだろうかとクラメンに問うと、『発言と行動がキモイからじゃね!?』 って言われました 春はまだ来ない にくきゅう です。

最近のネトゲというと、サドンアタックでOMTの抽選に漏れてからというもの、色々他ゲーも含め 名前すら忘れたMMOが二つ、サドンアタック、AVA、ちょこっとランド、クイズチャンネル、雀龍門、と様々なものを回しプレイしている日々でございます。

だが、来週から少しゲームが出来る環境下では無くなりそうです。
ちょっとの間リア充になるけど、皆僻まないでね^^ 週末までは一杯遊んでつかーさいw

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/245-883faaa0
