上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 『○○船船しゅらしゅしゅしゅ♪』という歌が『金毘羅船船しゅらしゅしゅしゅ』だったことに初めて気付きました。しかし、シュラシュシュシュの意味が未だ分かっていない にくきゅう です。

またまた四国に行ってきました。今回は香川を中心にうどんツアーとなりそうな予感でしたが、何と予約したホテルがとんでも無いことに!?

次回を待て・・

というのは置いといて、香川ってほんっとうどん王国だと思った。
DSCN0495.jpg
うどん一杯140円です。そりゃ皆おやつ代わりだよな。
このうどん二つ+ちくわの天麩羅で、500円でお釣がきますた。

食べてる最中に、隣の見た感じもバカップルな二人組みが、このうどんって140円!?凄くネ!?ぱねぇ!!お得感増し増しだよね!?って言ってたが、関東からココまでが既に大金はたいてると思うのですが・・

あ、高知で謝ってる路面電車見かけました。
DSCN0404.jpg
きっと浮気がばれたのであろうと思われます。

で、肝心のホテルの件なんだけど、一言『凄かった・・』
先ず、港から十五分程の船旅をして島に向かいます。この時点でテンション上がりっぱなしです。
宿泊用のロッジが、設備も万端な上、ペットOK。快適空間。
夕食にバーベキューを用意してもらい、その後海ホタル見物(ガイドさんと、説明付き。)
この時点ですでに満足していたが、
翌日・・

支配人 『良ければ本日の船が出るまで島ご案内しましょうか?』
肉 『お願いします。』
支配人 『ではこちらの車にどうぞ^^』

何と支配人自ら一日運転手さん役で島を見物することに。
海が綺麗で、花が咲き乱れてとても素敵な散策になりました。
しかもカメラが趣味らしく、400枚は高価なカメラで撮ってもらった挙句、データー頂きましたし、なんとプリントアウトしてファイリングまでしてくれて帰り際にプレゼントして頂きました。

これで一泊二食付きで、ペット入れて9000円とかww
DSCN0420_20090603031710.jpg

香川旅行考えてる人がいれば是非とも行っておいで^^

ルポール粟島 っていう所ですよぉ

BY にくきゅう




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/246-442d1921
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。