こんばんにゃぁ~  スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

最近仕事で新しいビジネスの下準備をしたり、また知り合いの関係で相談を受け対処するために東奔西走の為に二週間ばかりネットから遠ざかってた にくきゅう です。

タイトルと、時候の挨拶にある通り、先日からずっとある相談を受け、色々な対処をこなしていた所、まったくクラン(マンブル)に入れていません(;´Д`A ```

その一部始終をかいつまんで書き留めて置くので、世の若者ドモ特に女性は気を付ける様に・・

 

女性A子 『確かにくきゅうさんって揉め事大好き得意ですよね?実は相談があって・・』
肉 『なんだい?男の体の事で教えて欲しいのかい?』

A子 『・・・チネ。 実は彼氏と別れて・・』
肉 『fmfm それはのっぴきならねぇ様子だねぇ』

A子 『実は奥さんと子供が居て、奥さんからお金を要求されていて、どうにかなりませんか?』
肉 『へ?不倫!?A子ちゃんが??』

実はこのA子は凄く真面目で、さらに常識のある方です。我々二次元逃逃野朗とは一線を画すのです。
ですので、この事実を聞かされてビックリしましたし、もっとビックリしたのはココから先。

話によると彼女は彼が子供が欲しいと毎日メールしてくるので、彼の子供を身篭った。しかし、その事実を知った彼はオロセの一点張り。
また、彼は自分の身の上を相当偽っての交際となっていました。奥さんとは離婚した。子供もいない。等、ココでは書きつくせないが沢山の偽りの元付き合っていたらしい。

で、さらに彼は奥さんと一緒にA子と三者で話し合いになったらしいのだが、二人揃って、A子に『不倫は独身者だ一方的に悪いのだ慰謝料をはらえ!!』
ときたらしい。 それまで優しかった彼も一緒にA子を悪者にしたという・・

で、怒った俺は其の日の晩に相手の家に駆け込むつもりだったが、相当酔っていたので、翌日にアポをとり話し合いに行くことに決めた。

前日の深夜にずっとパソコンと睨めっこしていたが、どうやら、日本という国は一夫一妻を凄く重んじる国であり、不貞というものを凄く憎む風習・判例があることを思い知った。

話を聞くだけでは、相手の男性が悪いのは周知の事実であっても判決はそうならない事例ばっかり出てくる。同じ事例のパターンでも、1000万の請求に対し、250万の判例が出ていた。
ここはほんの一部だが、こんなのばっかりだ(;´Д`A ```
不倫の相手に対する慰謝料請求の判例

肉 『これは気を引き締めなきゃ・・』
肉 『ところでA子勿論この男にはもう未練はないな?』
A子 『勿論、死ねばいいし、とにかく消え去って欲しい・・』
肉 『うむ。承知した。ところで弁護士に話はしてみた?いくらぐらい払うつもり?』
A子 『弁護士は多分向こうの要求が通ると・・示談で終われば一番いいらしいと・・50万位で収まれば凄くラッキーらしい(´;ω;`)ウゥゥで、50万は用意します。』

肉 『俺に任せろ。相手の男の職場の電話教えろ。』

翌日・・
肉 『もしもし、○○さんお願いします。・・以下略。』
結果・・約束の時間を毎時毎時伸ばされ、ついに相手男性は来ずに奥さんが来ることに・・

ちくしょう、あの野朗!!逃げやがったな!!!

で、奥さんと話し合い。この女中々に手ごわい。勿論奥さんも弁護士にある程度相談している様子で、
『不倫中は別居してたと聞いていますが、別居の期間は?』
『別れてるとお聞きしていますが夫婦仲は悪かったですか?』
と何度も繰り返した質問に対し、全て『別居の事実はありません。』 『夫婦仲は良かったです。』
との模範解答。

実は別居中・夫婦仲が悪い場合はイーブンに持ち込める可能性があるのだ。

折角、秘密録音(盗聴ではないよ((((((((((ノ∀`)・゚・。)までしてたのに(´;ω;`)ウゥゥ

で、四時間もかけて親身になったり、大声出したり、なだめたりとあの手この手を使って、示談まで持ち込みました。
相手の旦那が送ってきたきたバカ野朗な手紙のおかげで、なんとかこちらの当初の3分の1で手を打つことになりました。

で、早速A子に報告。
ほんとに良かった。これで晴れて仕事も出来るし、日常生活も送れるとの事。
多少感謝されつつ、で、 A子 『謝礼として何が欲しい??』
肉 『えーと、預かってた携帯の中のシャメの格好で、一日俺の好きにさせてくららわえあえせsdfcfv』
A子 『え、シャメまで見たの!?しんじらんない!!ボケ!!シネ!!!』
肉 『いや、あの、A子が書いた絵でいいです。部屋に飾る奴でいいです(´;ω;`)ウゥゥ』

とまぁ、一件落着で終わったのだが、ホンとに彼女は別れてから辛い思いをいっぱいしたし、キット二度と不倫なんてしないと思う。

また俺もこ二週間色々調べたり、実際相手と話つけたりと浮気はしても結婚後に不倫はすべきじゃないなと思いました。

まぁ、不倫はされてもして(相手が既婚)はいけない!!
だね^^

6月の1日から始まるスティングのCBTにはゲームの世界にもどるよぉぉ^^
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/247-57feb6a6
