コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 
古い話になりますが先日から、『余命一ヶ月の花嫁』・『天使と悪魔』を劇場で見てきました。
余命の方はなんとなく分かっていた展開だったが、泣けた。でもその後自宅にてググったら、AVが一杯出てきて何故かまた泣けてきた。

天使・・のほうは、やっぱり前回のが面白かった。小説がヒットしたやつはやっぱ原作がいいのね。映画にしたら2時間でおさえなきゃだもんな。

で、映画を観に行ったら必ず他の予告があって、その前に宣伝があるじゃん?
で宣伝・予告を見ていたら何故か無性にUSJに行きたくなった。
サブリミナル効果か?と疑ってしまったが、天気も良いので先日行ってみた。

で、天気も良いしパーク内のペインティングをやってもらった♪
でもこれって1800円って高くないかい!?

USJ.jpg

これで俺も気分はアメリカンでスパイダーマッ!!!

遊園地ってやっぱりノリノリでいかなきゃね^^

で、このペイントって効果抜群なの知ってた?

色んなライド時や、ショーでクルーの皆さんにいじってもらえるし、お得感バツグン!!

さらに、なんと凄い事に・・

女子大学生や、JKの皆さんが寄ってきて、
『シャメ撮らしてもらってもいいですか!?』などと言いやがる。
もう、USJ内で俺は裸でもみくちゃにされながら
ジョニービーグッドを歌ってきたゼ!!!






ってのは嘘であり暑さのあまりの妄想だがな!!!

まぁ、たまのテーマパークくらい贅沢にいってもいいだろ?

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/249-8f84408c
