おい!そこのぬこ野郎!!イベントだぜ!パーティーだぜ!!!
という訳で、Sleeping★Catsも40名という大所帯になった記念イベント行いますv(。・ω・。)ィェィ♪
クラン員は、このブログを見てくれてるかな?エントリーはコメントで受け付けるからねーw
また、イベント内容も皆で決めよう(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
現在考えているのは下記の内容だ!!
1.俺の名は次元大輔!!・・・エアポのA室内に両入り口から一人ずつ入ってハンドガンのみの個人トーナメント。ブロック戦終了まではHP・玉数そのままでのトーナメント戦です。相手の銃拾いあり。
2.Jack the Ripper 再来!!・・・リバーの細い橋の上での個人ナイフ戦こちらもトーナメント方式。
3.最強タッグは誰だ!!・・2:2での倉庫。普段のクラン戦ルールで残り時間半分までのC4設置無し。こちらはリーグ戦にするか、トーナメントか迷っt(ry。あとタッグの組み合わせも・・
4.ジェットストリームあたっくぅぅぅ!何俺を踏み台にだと!?オルテガァァ!!・・・3と同じルールだが、設置時間制限無し。3:3での倉庫
こんな感じかな?また、団体戦ではTS使うかどうかは考えましょうw
他に面白そうな要望ない?時期は10月19日20日のどちらかアンケートで開催を考えてます。
開催希望日時と、参加希望者はコメントに残しといて下さいσ(≧口≦мё)
各優勝者にはきっとクラメン・マスタから嫌がらせが届くであろう(*ノω<*) アチャー
TSについての質問や、各質問何でも承りますww
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/25-a4fbdf4f
