ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚  
すっかりブログの存在すら忘れていた今日この頃。
やっとこさ仕事も落ち着きを取り戻しそろそろゲームが出来るかと・・

そんなこんなで、忙しい人にも簡単に休憩しながらリラックスできるのが、オンデマンドと雀龍門なのだ。

一昔前??のドラマは面白い!!
今見てんのが、『スイート・ホーム』山口智子主演のホームドラマなんだわさ。
内容はドタバタ・ホームコメディーのお受験ドラマの先駆けで、若い子は知らないとは思うがスンゲー面白い。
見たこと無い人は一度見たらいいかも。
何処にも無いよぉっていう人はにくきゅうに問い合わせるといいと思うよ((((((((((ノ∀`)・゚・。

で、ほんとに時間が無いときの息抜きとして『雀龍門』やってます。
中々7段から先に進めないけど、これ8段になった途端配牌・ツモ牌・流れ共に最悪になるのは仕様ですか?
なんか1800日程使える指輪もらったんだけど、そんなにこのゲームばっかしねーよwwwwww

記録出来るようになり、少し録画してみた。
途中トイレに行ってたりしてツモ切りしてるのはご愛嬌。

配譜コード 8B9F21-B6C6F2-C9963B
        EBDDE7-700034-0F50FD

一つ目はなんだこりゃ!?って闘牌で、二つ目は咲並のリンシャンとなっています。

段持ちの方は是非とも一勝負やろうぜぃ。

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/257-abb4b6bc
