。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
いやー、ココに書き込むのは久方ぶりだ。
まぁ、だれも見ていないだろうから今後チラ裏にでもしようかなっと。

FPSどころか、wasdをスムースに使ってない罠。
ドラゴンネストいいね。俺が操作できる久々のMMOだな。これは長い目で付き合っていこうかね。

あ、そうそう最近ニコニコで政治ネタしょっちゅう見てるんだが酷いな・・日本から脱出したいね。

誰にかわからんがP.S リアルの話なんですが、新会社設立しました。
誰か働かんか!? 給料やらんけど。

これからはちゃんと日記つけようかね・・三日に一度だろうけど^^
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/258-00c3a178
