さて、日本VS電マが後2時間となった。
今回のワールドカップは、混戦とかいってるが、んなーこたないと思う。
今までヨーロッパ開催が多かったから、ヨーロッパ勢が強かったと、
今回の南アフリカ大会で本当に強いチームが残ったと言えるかもね?

しかし、あれだねぇ、グループHは災難だねぇ。ド本命チームがあれだけgdgdな試合が多いのに、
このリーグから2チームというより、スペイン・チリ・スイスがどれか落ちるとか・・ないわぁ。

個人的に現段階のベストバウトがスイスXチリだった。
時計屋は守ってばっかで嫌いだったが、先の試合見て少し好きになった。記録更新オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
あれだけの最強の矛と最強の盾の正面衝突は中々お目にかかれないはず。
まぁ、糞審判の性で水差されたがそれでも見ごたえのあった試合だった。

さて、風呂入ってユニフォームに着替えて見るとするかのぅ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/261-b5ebe977
