\(゜ε ゜)オッス おらにくきゅう。

7月も終盤に入ったが、個人的に一杯遊んだっちゃ的な7月の夏休みだ。

前半で、ジャン流のクラブのフレと雀荘でOFFってきた。ハンちゃん12回戦とかバカなの?って感じでした。

中盤は元猫メンバーと旅館借りてバーベキュー旅行に伊豆にいった。

まぁ、いつも通り人間としてどうかしてるぜ!!ってな面子ですな。

翌週、またまた違う猫メンツが神奈川から神戸に来たので泊まらせて神戸観光・京都観光。
&せっかくだから大阪でのフレを誘い雀荘に行った。こちらは一晩でハンちゃん6回戦。

気がついたのだが、俺結局年下とばっかあそんでんけど、楽しすぐる(´、ゝ`)ニヤリ
おいどん精神年齢が低いのかね?それともネットの住人が大人びてるのかね?

明後日に高校時代の友達とビアガーデン行くんで其の時にでもわかるであろう・・

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/262-5f2d2f09
