最近、また気温が上がってきてorzな雀です。
またPCが落ちだしました。
一戦もできなくて申し訳ないです…。

たまには、普通(?)の記事でもと思い、コンシューマFPSのちょっと変わったゲームを紹介しようと思います。

PS2・XBOX360に、バトルフィールド2(通称BF2)モダンコンバットというのがあるのですが、そのチャレンジモードの中に手榴弾の項目が。
内容は…タイトルの通り、人間ボーリング。
離れた10人の兵士に手榴弾を投げつけ、そのスコアを競うというもの。
ゲームだからこそ出来る、ちょっと不謹慎な遊びです。

しかしこの遊び、SAでも練習になるような気がしませんか?
特に高低差距離があると、なかなか狙い通りに飛ばすのは難しいもの。
このルールで、遊びながらスキルをゲットだぜぃ!

ただし、アビューズ行為とみなされる可能性がある諸刃の剣だったり。
正直プレイ時間を示すだけの経験値なんてほしくn…うわなにをするやまqwせdrftgyhj


By.雀の涙
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/27-41175bb7
