先日の会話 
零さん:『にっきゅん、V4の星4つおめでとー!!ヾ(*~∀~*)ゞ』
にくきゅう:『零さん私達もうすぐダイヤだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』
零さん:『クラン初の◆組みだねww』
と会話があったのだが・・・どぼじよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ このまま、ダイヤになっていいものか?何故回数だけで経験値が増えるの?このゲーム?
零さんはいいよ、俺いい加減noob卒業できなけりゃまじぃよこれ!!
俺涙目になりながらも、キルデス初期化は最後まで取っておく~
で、歌ってみたw
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
気がついたら クランの爆死担当
そしていつも おなじ場所で爆死
あきらめずに 階段突破挑戦するけど
足下にグレ落ちるよ

バルス!!があれば
らくに 階段上までつくけど

何回やっても 何回やっても
階段のARマン倒せないよ

あのおむすび 何回やってもよけれない
なんとか振り切り うちつづけても
いずれはあえなくおだぶつ
200発連打も ためしてみたけど
その場でしゃがめば 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はタ・ミ・フ・ル!!だけは最後まで取っておく~
倒せーないよー(涙目) 倒せーないよー(超涙目+エコー)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
グレネードムスカ1タミフル

BY にくきゅう タミフル提供 零村雨



Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/28-7c9a47a8
