零さん、動画うpサンクス★(*・ω・)v Thanks!!★彡デイリーモーションあったねw
TSの音声入ってるけどもれの声って、甘ぁ~いのね??r(・x・。)アレ???
まぁ、深夜だから小声で喋ればこうなるのかな?一応仕事で色々講義とか人前で喋る機会があるのだが、普段の録音ではもっと低い声なのだす・・まぁ、公式と、プライベートでこんなにちがうものかと思ふ今日この頃w
本日クランイベントだね。楽しみですにゃwしかーし、人数把握できねヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、行き当たりばったりということで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
これからもクラン戦とかうpしていけたらいいね。人任せマスターなので、クラメン様よろすく。
後、ブログは、皆書いてもいいんだよ?ID・パス教えるからコメよろー
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/30-ec0a2c26
