クラン考慮のお時間です( ゚д゚)ノ ョロ!!
先日、クラン1位の某クラン戦でなにかモメタそうですが、皆気にするないw
いちおマスタとして、相手のマスタ追っかけて話つけてきましたが、大所帯で教育出来てなくてすみませんペコリ(o_ _)o)) と言われたので、許しましたよwまぁ、中には色々な人がいるみたいなので、皆許してやってくれ(;´Д`A ```でもトップクランがこれじゃぁゲームの質が問われるよね?折角SFから逃げてきた俺は『ブルータス、お前もか?』ってなるよ(´;ω;`)ウゥゥ テストβからやっていますが、SAはゲーマーが皆質が良く、お気に入り(ってか廃人)なので、少し残念だ・・orz
何が言いたいかといえば、オンラインゲームは、個人個人の気の持ちようが、直接ゲームに反映しているので、糞になるのも、良げーになるのもプレイヤー次第だと・・だからFPSにハマッテル訳で・・
以上をうちのクランメンバーは加味して頂きたい。
CATSも現在49名。大所帯である。勿論皆知っている訳では無い。
でも16位として皆の目に付く順位だ。このブログを見ているクラメンだけでも意識して欲しい。
俺はクラメンが何か言われたら、これからも向こうのクランとやり合うつもりだ!だってこのクランでは、私がパパだ。垢失効なんて気にしない。
仕方が無いここで宣言しよう!
1つ 我クランは、自分達が楽しむ為に出来る限り面白おかしく過ごす。
2つ 我クランは、ゲームマナーに対しある程度良識を持つクランとして評判になるよう意識する。

以上。長文失礼! BYにくきゅう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/31-f9e96450
