2007.10.21 動画アップ!
2007年10月20日に開催されたクランイベントで撮影した動画をアップしました。
最初は、Dailymotionにアップしようと思ったんだけど、エラーが出たのでMyサーバーにアップしました。
動画の画質は落ちてないと思います。
再生されなかったり読み込みに時間がかかるようだったら、「DLはこちら」のところを右クリックして、「対象をファイルに保存」で保存して見て下さいね!
鑑賞には、Windows Media Playerが必須となっています。
それでは。

あっ後、IDは、例のアレを二回、パスは、例のアレを一回です。
http://prometheus.main.jp/sa_c/index.html

by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/34-2700862b
