皆様ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
もう知ってる方もいるかもですが、にくきゅう見習いのサブ垢にくきゅう雑用兵が、色々なクランへ旅しているレポート第一弾ですσ(゚∀゚*)me♪
サブ垢もKILL/DETH63%におさまり、大抵のクランの条件を満たしたので、クラン探しに出かけましたwたくさんお声を掛けて頂きましたが、人数が少ないのや、ガチ過ぎるのや沢山ある中、
昨日あるクランに捕まってしまい逃げれませんでした(;´Д`A ```という訳で、代一回目のクランは、
フェアリーテイルに加入しますたw募集部屋に入れば皆も知っているウィンスレットが参上してましたで、ジイ、はいりなさいよ!!って事になり(;´Д`A ```取り敢えず半月程お世話になることに。
でもかなり面白いのよこのクランも。やっぱ俺はバカクランが似合ってるのかな?
このまま、友好クラン巡りもいいかなと想ふ今日この頃。
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/35-941d7e40
