2007.10.23 zZZ!
こんな朝早くにおこすなよ!と言いたい所だが、寝てないだけだw
でも眠いなぁー! 最近はいろいろ忙しい^^;
唐突ですが、この眠い中、手抜き的なSSを作りました。
自分、眠くて気分が悪いのでライトで照らしたいと思いながら、ライト系のエフェクトを使用して作成しました。
「無理やりダジャレ言った・・・」←その通りです^^;
sa_ss_003

【追記】
眠いせいか、モザイクするのわすれた・・・・、きずいたと思って編集して保存したら、保存設定のミスで画質が最悪に落ちましたorz

by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/36-94f961ed
