サドンのお決まりである長時間メンテがやってきたな。ρ(・ω・、)イジイジ
今日は定刻どうりに終了しているのか心配だが、本日仕事が押している為、俺には『そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっいーーー!!』(アレンジ?)
てわけで、クラン員にささげる懐かしい動画(新しいのでてねー以前はメンテの度にでてたのにね)を載せといた
豪華5本立てだぜ!!行くぞーヤロー共!!
( ゚∀゚)o彡゜おーぱい( ゚∀゚)o彡おーぱい

BY にくきゅうではない




Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/38-b4e9cb3c
