みんな、ダイヤになったぜ!!
先日までクランランキング10位で、十傑の中俺一人だけブーメランだったので、結構嬉しいww
我がクランもダイヤ人口増えてきたんじゃまいか?
まぁ、ダイヤの私からみれば、ブーメランがゴミのようだ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
って調子にのってしまいました_| ̄|●ゴメソスマソ
スキンも変わったし(エリートレッド)、これで見た目もリアル俺っぽい??伯父さまキャラ
ちなみにランキングは、10位になってるよーこのままキープしたいねw今なら50%なんで50↓とか言ってるクランとも試合できるし、いい感じだねw
あー皆、苦しゅうないぞよ。貢物はAKかM4。ハンドは、B.92Fsを余は所望じゃww
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/39-bdc40d98
