
こないだ野良部屋で遊んでたとき、サンドアタックの公式サイトに載っているスクリーンショットで有名なキングスライムに出会ったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
実際に会えるとは思わなかったケド、いるんだね。なんか、『スライムAは仲間を呼んだスライムBは・・・・なんとスライムたちは合体した!!どーん!キ~ングッスライム!!』って感じ。
まぁ、レア度から言えばメタルキング級だけどねww
ちなみにSS取り忘れた///orz///ズゥゥゥゥン 感動していてすっかり忘れてました。
そして見とれてたら一斉射撃!!あんなの出口で出会ったらびっくりするよ。
しかし鍵部屋以外でこんなことするなんて凄いね。
今度クランメンバーが集まったら記念撮影しよっΣd(´∀`)イイ!

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/4-d5870389
