suddenpolice 赦すまじ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
偵察さえよければ掲示板で謝罪して欲しい旨出したいと思うのだが、どう?
某動画サイトで、うちのクラン並びに偵察さんがチーター呼ばわりされてるのだが。
動画も見たが、マジありえないと思う。うちのクラメン、しかも良く一緒に遊ぶ奴が、んなことするわけねーだろ!!って、あの動画もどーみても升じゃねぇぇぇ(#`-_ゝ-)ピキ
クランだけなら笑ってすますが、個人垢を晒されるとなると黙ってらんね。
アップしたの脂蟲だし!!お前の升及びクランの升をやめさせろ!!!http://opei.blog36.fc2.com/blog-entry-314.html
俺スッデンと正面からやってもいいかな?皆どう思う?ほっとくのも手だしな。
一応、SAの運営に通報&運営から動画サイトに削除申請の願いは出した。
また、動画サイトに俺のアカウントで削除申請は出したぜ!!
クラメンの皆、SA内の板で記載してもいいか?もし万一それによりCATsが叩かれても良いか?
皆の忌憚なき意見求む!
BY にくきゅう

bana_600_100

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/41-04b7ac8c
