先月お世話になっていたクランFTを寿退社した二日後、いつものようにスコープ片手に一人プレイに勤しんでいたが、30分で飽きてしまった┌┤´д`├┐ダル~
いつもクランチャットや、TSを使用して馬鹿猫共と楽しく過ごしてる私にはもう、一人ではプレイ出来ない体質になってるらしい。めでたく基地外の仲間入り確定していた。それも86%確変ループだ!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
そこでこのテーマである新しいクラン探しの旅に出掛けたw
↓続き(長文なので暇な人は楽しんで下さい)
先ず目に付いたのが、結構試合させていただいているある中位ガチクラン?
私はスコープ片手に試験部屋に入る。キルデス・キャラ的にはクリアのようだ。さぁ、試験開始!!
結果、不採用ww俺涙目で『実はARなんですぅ・・』と泣きを入れ泣きの一回をさせて貰うことに。
結果フラグトップで採用。見たか、俺の実力をー!!ってなもんだ。お誘いして頂き、いつものようにチャットで『だが断る!!!』を繰り返し、マスターに後で申請出してもいいですか?とささやく。OKを頂くが、CATsのにくさんでしょ?どしたの?ってコメントがついてきた(*ノω<*) アチャー もちろん『人違いです。にく様に憧れて・・』と残すも結果バレバレwwやっぱイキナリノCATsにゃー。がきいたのか?でも快く承認していただけるようで、世間話をした後、他も巡ってみようと徘徊。
クラメン募集部屋発ー見!!ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
聞いたことないクランが赤・青二つも・・『どっちでしょうか?』
どちらもという返答。しかも試験ないらしい。取り敢えず戦闘開始!!
結果、俺つぇぇぇ出来ちゃったo(゚д゚o≡o゚д゚)o
双方からお誘いを頂き、片方の誘い文句が、君もモビルスーツに乗らないか?と来たもんだww
早速ファースト好きのにくは、ms-06zaku なら乗りますと赤い変態仮面野郎を指定した。
OKを頂いたww早速先ほどのクランに断りを入れ、このクラン(サブ垢を認めてもらった)に入隊させて頂いた。で、少しばかり一緒に遊んでいるうちに、《CATsのマスターですよね?うちに来てくれるのですか?》と、ささやかれ、本垢と勘違いがあったので、やはり何時もの言い訳と説明後、内戦&クラン戦へ行った。(サブ垢の名前変更しようか考え中wwおい皆8位って大した物じゃまいか?)
クラン戦にて、砂のポジション取り。攻守全てうちと違うので?と思うが、そこは新参なので言うことを聞く。皆個人個人結構強いのよwでも連携の結果で敗北  どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
全くと言って良いほどにくは役に立てなかったし・・
やっぱTSって必要だなと痛感したw
しばらくはこのクランでシャァ・アブノーマルとしてクラン勉強させてもらおっとw
BY にくきゅう


Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/42-98679158
