はい、もう毎回インストールや、設定を説明するのがホトホト大変でしたTSの設定等をここに書き込んでおきます。
クランCatsに入隊している方で、クラン戦に出たい方は下記を見て導入すましておいて下さい。
TSは、会話聞くだけならという方はそれで全然OKです。
尚、どうしても判らない&設定出来ないでしたという方は、ゲーム内でにくきゅう迄教えてくれと貢物を持って囁いて下さいww
以下下記参照↓
では、インストール編。ここから Version 2.0.32.60  Size 5.59 MB の物をダウンロードをクリックして下さい。
クリックすれば次のページの下の I agree. をクリック。
ダウンロード(保存)については説明省きます。
終われば、ts2_client_rc2_2032.exe をダブルクリック。
インストールに関しては、基本次へを進んで下さい。途中 I agree ありますが、次へ進めるようにして後は何も変えなくてOK。
で、デスクトップ上に Teamspeak 2 RC2 のアイコンが出てると思います。ここまででインストールは完了です。
次に設定です。
1.アイコンをクリックして起動して下さい。
2.Connection→Connect でhimitukichi とありますので、それをクリック。
3.右に打ち込めるものがあると思うが、Label にhimitukichiが入っているのを確認し、
その下のServerAddressは voicha.com:8770 を入力。
その下のNicknameは好きな名前。半角英数推奨。
その下のチェックボックスは空白。
その下のラジオボックスは、左のAnonymousを選択。
その下のServerPasswordは uytrewq を入力。
その下のチェックボックスは空白。
その下のDefaultChannelは sleepingcats を入力。
その下のDefaultSubchannelは空欄。
その下のChannelPassword は、??????こいつはクランチャットにてお伝えします。 を入力。
以上で接続設定は終わり。
早速、Connectを押してみよう。これで貴方も馬鹿猫の一員にww
後の音量や、マイクでしゃべる際の設定はゲーム内で教えて貰うようにねww
さて出来たか?それでは戦場で会おう。
BY にくきゅう
 

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/45-f82ba588
