はぁー・・・、はぁー・・、はぁー・・・・。
みんなー。。。。
オラのサイト運営用のPCがご臨終・・・になりかけたよ!
今は活発に働いてるよ!
え?なにがあったの?って?フフフ、聞きたいのか。。。しゃーないな。
これは、2007年11月11日1時30分ごろにおきた出来事である。(何気に24w

さーて今日もいろんなサイトをみるぞー!
おおー、なんかよさそうなもの!広告をポチッとな・・・。
ツーーーーン、シュルシュルルシュルシルシ、タスクバーには「Windows antivirus」なんとかなんとかと英語でへんな表示が。
えー、なにこれ・・・なんかヤバイ感じ。。。
即座に削除削除・・・・ってできない・・・・・・・。

ぱにっくぱにっく!心拍数、、、500w
脳の回転率、テラやばすw あせり度、100000%!
Yahoo!知恵袋に、質問!
寝ようかと迷いつつ、回答をまってるとキターーーー!
(その時、見ていた映画もハッピーな場面にw)
そして、回答してくれた方法を試しやってみたら!
直ったーーーーー!!!
すんばらしい!データも消えておらず、変なプログラムの部分だけ見事に消えた!
現在は、こうやって書き込んでるぜ!

誰か俺のことを慰めてくれ、、、、1年分の力を使ってしまった。。
by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/49-9e483054
