皆様ごきげんようヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
色んなブログや、サイトでマップの考察をしていたから私も少しマップについて考えてみた。
他サイトの運営者様みたいのと同様に考えている君は大火傷な罠ww
またクラメンには色々品行方正について言われるだろうが、大目に見てやって下さい。
BYにくご乱心
エンブル研究所
ここで研究されている主な目的は、現代の少子化対策として、デレで陥落が容易な妹キャラなおにゃのこを量産することを目的としたウィルス精製工場である公営研究所を生粋のツンデレ支援団体(秘密結社『やっぱかがみんだろ?』)がデレの意味合いを求める大儀名文の下、精鋭を投入し破壊行動にでた・・
レッド側攻略:総員使いにくさと一瞬の喜びのあるツン武器(MG43や、SCAR)を使うといいだろう。また、MGぶっ放し時に偶然HSで仲間を救えば『あなたじゃまよ!!隠れててよ!!べ・別に守ってあげたんじゃないんだからね、KILL稼ぎたいだけなんだからねっ!』ってチャットしてみるのがポイント。
ブルー側攻略:M4A1(スレて無い純情誠実っ子)、SMG(元気いっぱいだがすぐにこけちゃう元気っ子)、G36K(ロリで巨乳が売りのメガネっ子)を基本装備推奨。
また、開始時のG400にて吹っ飛ばされた場合、『お兄ちゃーーーん!!』と叫ぶのはデフォルト仕様。万一、C4解除出来れば『一人で上手に出来たよ!!』って報告するも吉。

第三補給倉庫
反国軍のハバネロ味のチップス系お菓子の密輸用補給倉庫爆破をキムチ味しか認めない連合軍の作戦が始まった。また、それに伴い、国内外での風俗争いの引き金にも発展しようとはこの時双方予測し得ない戦いであった・・・(第一次へ○ス戦争)
レッド側攻略:メイン武器にAK-47、Dragunov。投擲物としてハバネロ及びアントン猪木。
また、風俗雑誌でロシアンには全て赤丸を付けて突撃が望ましい。
チャットは全てカタコトになってしまうのは仕様です。
ブルー側攻略:キムチ1号・2号(k1及びk2)が強制支給されてしまうので、即効で投げ捨てる戦法をとろう。また、購入可能なキムチ壺は重たいので購入しない方がいいかも・・
後、韓国系のそっち系は写真が可愛いすぐるのだが罠だろうか?と思慮深くなるが、どっちでも良い話。基本ブルー側有利なので、自ずと玄関先でのチェンジも少なくなるだろう。

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/51-4e139c2f
