上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆のしゅう、PCに縁がない宇佐美ハルだ!
さて、今日発生した悲しい出来事をお伝えしよう!

2007年11月12日頃より、約1GBのファイルをDL開始!
DL速度はかなり遅く、数日間つけっぱなしにしなくては、DL不可能の為、PCには悪いがぶっ通しつけていた!
それで、昨日、DL率、67%!
そろそろ、完了する!さてさて就寝タイム!寝る前の確認よーし!

朝・・・、Windows起動画面・・・、あら?
画面には、パスワードを入力しろと。。
いわゆる、ユーザーアカウントでパスワード設定し、起動した時に表示される画面である。
それで、今までどおりパスワードを入力・・・しかし、あかない!
心配になったが、シャットダウンしてトイレを済ませてからw 再度、入力・・・・無事起動w

>タスクバー
自動更新が完了しました。

は?
そいやーこのパソコン、午前5時に自動更新を有効に。。。。
しかし、自動更新とは、アップデートする物がない限り、発動しない。
 が・・・、今回このタイミングで、アップデートする物が出てきた。。

これは、俺に喧嘩を売ってるようにしか思えないのだが、皆はどう思う?
今俺は、笑って流している最中ww
まぁ、今度は自動更新を切り、気長にDLしますわ。。。
by 宇佐美ハル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/55-dfb78cdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。