仕事の都合でIN出来ていないにくきゅんです。
週末なので、思いっきりぶっ放したいところなのだが、もう徹夜が3日程続いているΣ(´Д`;) うあ゙  従って、次俺がINする時はTSテンション上がってるか、下がりっぱなので、皆さん覚悟しといて下さいなww
さて本題の武器考察だが、俺なりに扱い方・特徴をまとめてみた。
皆の使ってる武器当てはまってる?また、無い武器・違うぜ?の場合書き込みしといてくれ!!
武器をおにゃのこに例えると(一部他人の意見抜粋)・・
M4・・幼なじみの女の子 少しお互い気がありそうだがって感じ。微ツンデレ
M16・・純情可憐なお嬢様。世間知らず。
P90・・そこそこ可愛いが、ヤンデレのせいで誰にも相手にされない子
UZI・・元気100%の可愛い妹。弱点はすぐ転ぶ。またそこが良い。
MP5・・一途で素直だが押しが弱さの為本命からは逃げられてる子
AK47・・じゃじゃ馬っ子。ツンデレ要素たっぷり。
FAMAS・・マドンナ的存在だが、ブラのカップの小ささを気にしている。
SCAR・・どじっ娘。『てへっやっちゃた♪』が口癖。
AKs・・ロリっ子
G36・・眼鏡をかけないと何も見えないの>< 。
UAR・・G36のお姉さん やっぱり眼鏡を(ry。後巨乳。み●きさんですか?
MG43・・暴走機関車。おバカなおにゃのこは好きですか?好きです!!
MSG90・・『何故私なんか側に置いててくれるの』ってうぃ奴めが・・
Scout・・ちょっとおませな女の子 胸が小さいのを気にしている。何故かもてる
SVD・・ロシアンな香りのするクォーター チャットはもちろんカタコト
ASG12・・ショタっ子 犯してくださいと言わんばかりのオーラを放っている
SG870・・ガチレズ。ASG12が好きなのだが性別が同じなので言うに言えないこの葛藤
TRG・・顔が呂布に似てるが、性格はってまんま呂布



K2とK1・・電話で配達。韓国風ヘルス嬢

外伝
Knife・・お母さんが台所で使用する道具。
Gurka Knife・・鬼嫁が台所で使用する道具。
Axe Knife・・鬼嫁(怒りVer)のデフォルト武器。

こんな感じww皆はどう?
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/57-faecabf5
