こんばんわー。はい、宇佐美ですw
今、ほしい物が二つあるんだけど、金がないからどっちかしか買えないんだよーーorz
かなり迷ってるので、クラメンの諸君の意見を聞かせてくれ!

欲しいもの
 ・Adobe Premiere Elements 4(動画編集ソフト)
 ・タブレット(ペンタブレット)

動画編集はSAの動画を編集して、サイズを軽量化できるかもしれない!
しかも編集は今までより、さらにすごく高画質になるかもしれない!
タブレットはイラストを描く。だが、オラは絵がヘタクソww だと思う。これから上手くなれるよう練習すると同時に、CGの世界へ行く。

さて、君ならどっちを選ぶ?
ちなみに、値段は両方とも同じぐらいだ。
ぜひ、意見を書き込んでくれ!
by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/58-64454669
