(^-^*)/コンチャ!先日クラン戦やってきますた。2戦して2敗でした。前回クラン戦したときと大幅に違い、相手が連携出来てる×2wwこちらも野鯖ではそこそこ出来るクラン員でもクラン戦となれば一筋縄ではいかないようです。それに、うちのクランはにくきゅうを背負っていますしil||li_| ̄|○il||li もっとうまくなるから見捨てないで(>人<*)ォ願ぃ…!!! そこで、クラン戦を終えて思ったことは、1、赤での攻めを固まりながらある程度役割を決める。2、青では、AB均等かつ、配置・作戦を考えておく。3、フォーメーションや連携の確認での練習が必要(5・5で内戦したい)4、スナが欲しいニャーww5、TeamSpeak2の導入を図る。これらが必要ではないかと・・・相手クランもどうにもならないレベルではなかったし・・・そこで、とりあえず5と3を実践したいですので、TeamSpeak2のインスコよろです。私in時はなるべくチャンネル作っときますので見かけたら声掛けてね。
続きも見てね↓

導入・設定は、ここからダウンロードとインスコを行い、完了すれば秘密基地gameのページから、鯖アドレスを使います。設定は、TeamSpeak2を立ち上げ、connectionから接続して、serverを追加し、サーバーアドレスに、Address: famas.himitsukichi.com:8768 Max clients: 1000 ニックネームを入れます。(出来るだけSAと同じで)anonymousにチェック鯖パスは、uytrewq を入力。初期チャンネルはsleepingcatsです。passはまたメッセージで送りますvこれで設定完了です。ちなみに、日本語パッチはこちらからダウンロードしてみてネ。
また、しゃべるのはちょっと・・・という方は、聞くだけでもOKです。聞くだけの設定は、設定タブのサウンド入力で、ボタン押し会話にチェック入れておいて下さい。そのボタンを押してる間はしゃべれます。後しゃべる方は雑音を拾いますので、音声認識レベルを下げながら、テストしてみて下さい。相手の会話が聞き取れにくい場合は、出力ボリュームで調整してみてね( ゚д゚)ノシ
これを使ってワイワイやりながら楽しさ1.5倍(当社比)ってもんだww
ちなみにクランメンバーこのサイト見てくれてるのかな?
もしこのブログの更新するの一緒にやっても良いよってメンバーがいればコメ残して下さいな

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/6-58bb531a
