この連休で京都観光に行ってきました。クラメンの住む町まで電車で行き、そこからトロッコ電車に乗る予定でした。が・・・トロッコ売り切れ!!なんてこったい!il||li(つд-。)il||li
で、嵐山に行きました。そこで見かけるのは人・人・人。なんじゃこりゃーってものです。
で次は私の要望で金閣寺へ。金閣を前にしてカメラの電池が無いことに気付きオワタ!!
しばし鬼嫁と殴りあい→バトルアックス使いにフルボッコにされた俺は思った、金閣寺マップてかなりリアルと違うんじゃ?庭もそうだが、中もあんなに広くないはず・・
またしてもここは人の黒だかりです。グレネをポイッてすれば何キルできるんだろ?とか思いつつ抹茶とお菓子で一息入れていれば、隣の男の子のグループが金閣ってマップと微妙にちがくね?ってSAプレイヤーいたーデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 結構いるもんですなw
そして、とある縁結びのお寺で絵馬を見てみると、『こなりんと結ばれますように』といった絵馬が、イラスト付きで・・おいおい(´・ω・`;) カメラが無いのが気に病むなww
本日は金閣寺マップは大変平和でした。
私と鬼嫁も久方ぶりのLOVE&PICEな一日でした。
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/62-8d131f57
