2007.12.03 SACTL結果報告
SACTL(Sudden Attack Clan Tournament League)の大会参加結果です。
予選一回戦、相手はeNevDさん。実はクラン戦一回も勝ったこと無いんだよね(ノ´ロ`)ノ
まぁ、参加に意義があるんだと皆で言い聞かせながら3-10鯖で待機していました。
21:20分になった時、教官A「Sleeping★Cats様12月1日土曜の20:00から2回戦を行います」
??あれ、試合って45分じゃなかったっけ?とか思いながら勝ち名乗りを頂いた猫sは大喜びで野鯖・内戦を行っていたら、40分ギリギリに教官Aから、ささやきが・・教官A「相手が来たから再度試合を行います」
おいおい、(´・ω・`;) こっちはもう落ちた奴や、対戦中だよと思い囁きで返事を・・ってささやけねぇ!!
で、クラン戦放棄して3-10に行ったら、教官Aが、先ほどの不戦勝は取り消しです。CATsはすぐに集合して下さいってきたものだ・・チャットで、色々と説明・質問を繰り返したが、教官Aからは対応が無い・・流石に腹がたったので、聞いてますか??。まぁ他色々と・・発言すれば、何と教官A意外にC・Fまで来るが、適切な対応が無い。して試合が始まりました。結果負けましたが・・あまりにも教官の対応が拙いので、私は試合には出ずに鯖に残り教官とチャットするとまたもや返事が無い・・おいおい、AもCもFもいるだろーが!!と思ったが、試合後に文句の一つも言ってやろうと思っていた10分後、各試合が終わり結果報告後、A『皆様お疲れ様でした。』と発言。そこで、あの・・色々と打ち込み発言!って教官いねぇぇぇ?
もうね、gdgdでしたよ(*ノω<*) アチャー 。教官ってバイト君か何か知らないが、運営きちんとしろ!!
運営がこんな状況じゃホントにこれに向けて頑張ってるクランが可哀相だろ!!
見かねたお嬢がSA掲示板に書き込んでくれたところ見事に削除されてしまっとさww
おしまいおしまい。
運営オワタ\(^ ^)/
BY にくきゅう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/64-d1a82876
