皆~、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
先日、ある飲み会で、とある女性と飲んでいたら、その方はニコニコ厨なのにビックリしましたw
ある程度皆酔ってきて、色々話込んでいる時、たまたま隣に来たその人との会話中、
にくきゅう『へぇ、動画とかみるの?俺もたまに見たりするぜ?』
R子『主にきょん×小泉とかだけどねww後同人誌とかねーーーー』
だっておーー(´□`川)ゝヵ゛-ン 真性じゃんこのお方ww
後は、何言ってるのか周りは???ってなってたが、内容の判ってしまってる俺が悲しひ・・
その後もカラオケでアニソンの連発・・この飲み会\(^▽^)/ オワタ
で、無事?飲み会が終わって、運転代行を呼び至って普通のおにゃのこを送る際、
何と、MP3プレイヤーのSDカードを変えてないのを忘れていた。俺涙目il||li _| ̄|○ il||l
ははは、流れましたよオハズカシながら・・ふぃぎ@メイトが・・OTL
いや、俺ヲタではないんよ、多分・・ニコニコで電波ソング集めるのが趣味なだけで・・
で、S子『これって新しいモー娘とかのユニット?』俺はもちろん、
『うん、インディーズやけどね・・新しいユニットだよ』と答えたww
で、この件をクランメンバーの少佐に話すと、兄貴の場合、ヲタ前ってより十分浸かってるよ。立派なヲタだぜ?って言われましたww
さて、こんなクラマスだが、やっぱヲタなんだろうか??
ヲタクは文化だ!!!
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/65-2df9a39e
