みんな元気にしてますか?
自分は相変わらず忙しいです。。。 が、ちゃちゃっと終わらせて復帰させますw

さてさて、タイトルの通りですが、時代遅れながらもコンナ神曲を発見しました。
かなりレベルの高い曲なので、知ってるあるいは聞いた事ある方もいるのではないでしょうか?
タイトルは「you」です。
「ひぐらしのなく頃に」作品に登場する音楽です。
ニコニコ動画では、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1049802
 で鑑賞できます。
また、カラオケバージョンだけでもかなり感動できると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1003576(カラオケVer.)

「ひぐらしのなく頃に」というアニメ&ゲームのキャラソン?なのかな・・・。
ともかく神曲です。涙もろい方は、ティッシュをご用意w

ストーリーは、自分もよくわからないのですが、人殺しなどをメインにした、人殺しアニメ・・んなぁわけねぇーよw
でも、殺す・・という行為の悪質さを称えたアニメです。
グロイシーンが数多くあるそうですが、逆に感動する場面もあり、かなり評価されてるそうです。
 が・・・・、現在第二期放送中ですが、一部の放送局ではグロテスクなシーンが数多くあるため、今ではめずらしい?放送休止になったそうです。
この機会に、ぜひとも感動ものをw

マスターへ
これ見れば、ヲタクへ直通ーーーw うそです、、はいw
ヲタクと言うジャンルではないと思います、これはw

なんだかんだ言って、今だ見ていないハルでした。
by 宇佐美ハル
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/68-d2cff681
