さて親愛なる猫sたち、今日は私の阪神間の風俗情報・・凹○コテッ
じゃないやい!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 真面目な戦略だったねw
まぁ、その前に、ユーザータグにしょっぱいていれたのしょっぱい??
そんなの他のユーザーつかってねーよ!!ヽ(・∀・)ノ
では気を取り直して、クラン戦時の件だす。
ps,お嬢がwiki作ってくれてるので、クランメンバーの作成と、有効利用するようにね。
猫sに新しい仲間がやってきた(☆≧▽≦)/ャッホ~★ 実力は相当なもんだww
某クランに所属していた人だ・・皆も何度か対戦したことあるはず・・
で、にくは思ったのだ・・クランによって色々な戦法があるものだと。
先日のクラン戦にて、TRGerが倒された際、今までうちは猫まっしぐらで取りに行ってたものだw
が、取りに行って削られたらいかんですバイ!!と窘められた。確かにその通りかもしれない。
やはりスナ一本の状況では、TRGは残しておきたいが、削られては元も子も無い・・
しかも、にく等は、スコープが付くととたんにレベルが下がるw
だから、今後スナは死んだスナの指示に従う事にする。取れる状況か、否か・・
判断は、やられたSRしか判らないと思う。勿論死亡したSRerはしばし死んだ視点にしておくこと前提だが、でもって指示を出すことに心がけて欲しい・・
本来ならマスター=SRが望ましいのであろうが、私に望むのは酷ってもんだろ?チミ!?
臨機応変に対応するために、SRの取りに行くタイミング・取る・取らないは最初使用している者に任そうじゃまいか?
後、攻め込む際は、必ず2:1や、2:2になる状況を作ろう。
勿論守る際も前後・左右から挟むのと必ず2:1を作るのを心がけてねw
そろそろ猫sもクラン戦で恐ろしい存在になってみるのも一興かと・・
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/69-e124290b
